にゃんこ 大 戦争 超 極 ゲリラ 経験 値。 経験は至高の味 極ムズ 超極ゲリラ経験値 にゃんこ大戦争|にゃんこ大戦争攻略ノート

にゃんこ大戦争 超極ゲリラ経験値にゃ 経験は至高の味 超激ムズの攻略法は?

にゃんこ 大 戦争 超 極 ゲリラ 経験 値

編成(名前は左から右の順番)• 1ページ目:狂乱のネコビルダー、狂乱のネコカベ、ネコボンバー、狂乱のネコUFO、狂乱のネコムート• 2ページ目:なし• にゃんコンボ:なし• にゃんこ砲:ノーマル• アイテム:おかめはちもく• 壁役:狂乱のネコビルダー、狂乱のネコカベ• 黒い敵停止役:ネコボンバー• メインアタッカー:狂乱のネコUFO• 複数体を前線に常駐させることで、敵を常に停止し続けることを狙っていく。 EXキャラネコフラワーの第3形態。 範囲攻撃、かつ量産しやすいところも魅力で、今回のように黒い敵しか出ないステージでは絶対的な存在になる 前線を押し込まれてネコボンバーが倒されると作戦が破綻してしまうため、前線の維持のために壁役も2枚編成。 足の遅い壁役では押し込まれてしまいがちになるので、必ず狂乱系壁役にしておこう。 第3形態だとさらに安定するはずだ。 メインアタッカーは殲滅力に優れた「狂乱のネコUFO」。 完全停止が決まると、常に攻撃し続けられる。 「狂乱のネコムート」も強力なのだが、たっちゃんが出現するとすぐに倒されてしまう。 あくまでブラックブンブンを倒すまでの削り役だと思っておこう。 可能なら接近戦ができる第3形態にしてしまおう。  (C)PONOS Corp. 新着記事•

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にゃんこ 大 戦争 超 極 ゲリラ 経験 値

にゃんこ大戦争の 極ゲリラ経験値にゃ!「 経験値は超極上の味 極ムズ」が実装されて経験値稼ぎが加速しています。 おかげさまで ユーザーランクを含めてレベルを上げたり、 にゃんコンボを解放したりと順調に攻略できる戦力が充実してきています。 さてこの極ゲリラなのですが、私の中では 「壁とかさじぞうでOK」というなんのありがたみも無い攻略法を取ってます。 簡単で楽なのは良いのですが、枠が勿体無い&敵城を破壊するまでが長いので、 適当にキャラをつっこんでいます。 こんな感じですね! その中で役に立ったと感じたキャラを紹介しましょう。 まあ私が持っているのなんて、全体のごく一部なんですけどね。 とりあえず、名前と評価と備考で書いてみました。 評価は以下の通り。 どうしても敵がノックバックするので、前に進んでしまうため長い間ステージにいられない。 また、タッちゃんには攻撃する前に攻撃されるので厳しい。 監督をふっとばしてその間にブンブンが前進、攻撃の範囲外という好プレーも運がよければ起こります。 監督の攻撃も 3回は耐えることができるし、意外と長い間攻撃を続けてくれるのもいいですね。 こちらも第三形態がまだ残っているので、将来に期待大。 わんこの攻撃はLv40では耐えられません。 監督はあきらめるにしても、わんこからは守りたいところ。 地味にタッちゃんの攻撃を掻い潜って一方的に攻撃が出来るのも、私の中で評価を上げている要因になっています。 しかし敵が全体的に前に進む力が強く、コスモ自体の射程も相まって結構使えました。 少なくとも タッちゃんが出てくるまでは、攻撃を受けずに安定していました。 出てきてからは割とすぐにやられてしまう感じ。 少なくとも まどかよりは仕事をしてくれます。 黒い敵に対しては体力が40万近くあることになるので、長い間ステージで戦ってくれるのが強み。 壁としては扱いに悩む射程の長さ(445)も、むしろこのステージに関しては、火力になってくれるのでプラスの評価です。 このステージは資金に余裕があると見せかけて、ブラックブンブンを倒すのに手間取っていると一気に枯渇するので、 長くステージに残ってくれるキャラがありがたいです。 それでもブラックブンブンを倒すまでは、良いダメージソースには違いないです。 とはいえ監督の攻撃が1回しか耐えられず、ノックバックしやすい黒であることを考えると微妙。 実際にすぐに退場することもあったので、泣く泣くこの評価に。 とはいえブンブン相手には、 遅くする能力と めっぽう強いの能力があるので、役に立たないわけでは無し。 また有効射程が後ろに長いため、監督に攻撃が当たっていることも。 もし 攻撃可能になるまでその場を動かないタイプだったら、もうちょっと高く評価されていたかもしれないとは思いました。 割と頻繁に攻撃してくれるので、 遅くする能力も 攻撃力を下げる能力もある程度は発動します。 前に進んだり、監督が迫っているとやられてしまうのは変わりませんが、壁が崩壊して自城付近の戦いになったときなどは話が別。 問題は 生産性がそんなによくないことですかね。 にょらいよりも足は速いけれど、やっぱり 生産速度が微妙。 イメージよりも射程がある、というかブンブンには勝っているので意外なほど 停止させてくれます。 壁が残っていたり、監督の攻撃範囲にいなければという運は絡みますけど。 攻撃方法が好きなんです。 ブンブンだけだったら、良かったんですけどね。 射程の関係で大型キャラでも、割りとすぐにやられてしまうこのステージ。 無理に超激レアを入れるくらいならオタネコを入れて、壁でしのぎ続ける方が希望が持てます。 特にタッちゃんが先に片付いた状態なら、周りの火力次第で そのまま監督に何もさせずに倒すこともありました。 割と面倒くさい数値をしている 敵城の耐久値を削るのにも役立ちます。 その他 基本的にブラックブンブンの 射程200より長射程であれば、妨害キャラはある程度の仕事をしてくれるイメージ。 後は 足が速ければ監督の攻撃を掻い潜って、タッちゃんを叩けるので使えますね。 ブラックブンブンを倒せれば、後は何とかなると思います。 なので本当はそこで評価した方がいいのかもしれません。 でもそんなに潤沢に生産できるほど、お財布に余裕があるイメージもないので、長く生き残るキャラを高評価にしてみました。 コスモ持っていますが射程は監督よりも長いけれど、ふっとんだ時に距離をつめてやられてしまうイメージなので最初から使ってないです。 結構イケました。 あとはガメレオンなら最後まで生き残りそうな予感。

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【にゃんこ大戦争】超極ゲリラ経験値 経験値は至高の味の攻略とおすすめキャラ|ゲームエイト

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こんにちは! 今回は、にゃんこ大戦争 超ゲリラ経験値の攻略法 について解説していきます! 今回の内容はこちら• 超ゲリラ経験値攻略メンバーは?• 超ゲリラ経験値の攻略法は?• そして、お金が貯まればすぐに ネコムートを生産してしまいましょう! 早めに、ネコムートを出さないと このステージでは押し込まれて しまいます。 とはいえ、普通の敵キャラも なかなか強力なので ドラゴン2体と狂乱のネコUFOも 出して攻撃陣を厚くしておきましょう! そして、しばらくすると前半の山場 黒ニャンダム&黒カンガルーが 登場します。 ここで、一気に自陣まで 押し返されかなりピンチになります。。。 ですが、 ネコムート& タマとウルルンの攻撃で こちらも反撃しひたすら体力を 削っていきます。 でも、ここは何とか粘り勝ちをし ようやく敵城前までたどり着きます。 あとは、敵城が崩れるのを ひたすら待つのみ。 前半と後半にそれぞれ山場がある• 大量の黒カンガルーには ムートで対応• 黒ぶんぶん&黒ぞうは持久戦•

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