愛姫 チャンス目 当選率。 いろはに愛姫 スロット 新台 天井 スペック 解析 評価 設定判別

S花伝 解析情報

愛姫 チャンス目 当選率

通常時は滞在モードと成立役、および小役履歴を参照してGG抽選が行われる。 GG当選時は前兆ゲーム数を経てジャッジメントへと移行する。 (液晶出目484・848は、冥界モードを示唆) ・設定差があるのは低確ABと通常モードのみ。 奇数設定よりも偶数設定の方がGG当選しやすい。 小役連時の抽選 液晶内小役履歴アイコンにおいて、 黄7・3連、黄7・4連以上、ダイヤ・2連、ダイヤ・3連以上時はGG抽選を行う。 00 2 2. 78 3 4. 34 4 6. 34 5 8. 84 6 10. 00 2 11. 56 3 13. 12 4 16. 12 5 19. 12 6 22. [NET(ネット)] 2020年8月3日(月)導入開始• [Bisty(ビスティ)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Sammy(サミー)] 2020年7月6日(月)導入開始• [WORLD(ワールド)]• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)] 2020年5月18日(月)導入開始• [Carmina(カルミナ)]• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月17日(月)導入開始• [SANKYO(三共)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)]• [FUJI(藤商事)]• [KYORAKU(京楽)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)].

次の

【いろはに愛姫 攻略】設定判別・設定推測・解析・打ち方など

愛姫 チャンス目 当選率

CZ抽選モードの種類• CZの発生確率に影響し通常遊技中に変動する• CZ・AT当選率は低い、LV2に移行しやすい• CZ・AT当選率は低い、LV3に移行しやすい• CZ・AT当選率:中• CZ・AT当選率:高• 特殊高確モード• 有利区間開始時のみ移行• CZ・AT当選率:中• 天国移行率アップ• 200G経過後のCZに当選するまで継続• AT当選期待度約30%• 有利区間開始時のCZ抽選モード移行抽選 CZ抽選モード 移行率 LV1 48. 上位モード移行時も滞在保証は無し• CZ抽選モード移行率• LV1滞在時のCZ抽選モード移行率 移行先 押し順1枚役 チェリー チャンス目 その他 LV1 87. CZ・AT抽選• モード不問でこいこい揃いはCZ確定、花伝チェリーはAT確定• 6 特殊高確移行時のAT期待度 設定 期待度 1 28. CZ抽選• 全役で突入を抽選• 100G周期で突入抽選• ループ性あり• CZ抽選モードLV1・2滞在時小役によるCZ・AT抽選 小役 当選率 その他 0. CZ当選時の振分け• CZ抽選モードLV1~3滞在時CZorAT振分け 小役 CZ AT その他 50. CZ本前兆中はレア役と押し順1枚役でAT昇格抽選を行う• こいこい揃いと花伝チェリーは通常時と同様の抽選を行う• 押し順1枚役:0. チェリー:0. チャンス目:3. AT本前兆中はレア役で乱舞ボーナスの1G連ストック抽選を行う• チェリー:0. チャンス目:3. こいこい揃い:ストック• 猪鹿蝶チャンス• 継続ゲーム数:8G• AT期待度:約11%~約13. 数字揃い高確率ゾーン• 4ケタの数字揃いでボーナス確定• CZがAT当選なしで終了した場合はループ抽選を行う• ループ当選率:初回ループ当選:7. 個人的に4リールと言えば山佐なのですが、アムテックスから販売されます。 4リールはベースを下げる方法として6号機当初から言われていたと思います(今作は目押し不要の4リールなので24択だと思います)• ちなみに大当り時の平均獲得枚数が約1100枚なので大当りが獲得出来ればそれなりの出玉感になると思いますが。 ま~Re:ゼロなどでも白鯨を除いて考えれば大差無いと思うので当りさえすれば、毎回そこそこの出玉が期待出来る仕様です• 最近は目押し不要の高純増機も増えてきていますが、シンプルなゲーム性の高純増機なので今まで敬遠していたユーザーも6号機に触れてみる機会になるかもしれません。 ただ1回あたりの期待出玉が高い機械なので ボーナスが当選する天井はなさそうな気がします(間違っていたらすみません)• 設置店検索 パチトラ提供•

次の

いろはに愛姫 スロット 設定判別 設定示唆まとめ

愛姫 チャンス目 当選率

動画・画像をピックアップ• そしてヒット機種のスピンオフもヒットしてます。 吉宗の爺サマー、番長の操と鏡 剛衛門も? 、そして政宗の愛姫です。 個人的には番長シリーズと相性が悪いので打ち込んでいませんが、政宗でのチャンスキャラであった愛姫がメインになっているのがイイし、ナオエの艶っぽさもイイです。 設定判別終了したら、上記の機種のようにレア役きたらボナ察知して〜の繰り返しとなるので、それが面白いと感じれる方は、楽しく打てるかと・・・ 後は、7揃い効果音がたくさん聞けます。 択当て7揃いの効果音が政宗2の秀吉決戦のと一緒なので、あの効果音で脳がやられる方はたぶん楽しく打てます。 1回でいいからARTやりたかった、、、ART面白いですか?• 設定があっていてもBIG中に7が揃う確率は本来で言えば3回程度の機種です。 獲得枚数も150枚ですから下振れすれば当然ひどいデータになるのは当たり前の話かと? 店を疑う前に機種解析を見てもう一度よく考えたほうが良いと思います。 私が知りたいのは意図的に作りあげることが可能かどうかです。 設定を変更してる方でないとなかなかわからないとは思いますがたくさんの意見を聞ければありがたいです。 噂どうりとは行かず出てません。 連してる履歴も無いし 空いてますよ。 専属の設定師であろうと、設定を変更する店長や副店長クラスが設定変更してから打ち込むと思っているのでしょうが、そんな無駄な時間を費やすコトがお門違いです。 時給&光熱費と回収金額を考えてみて下さい 機械割を下げたいのなら裏ロムに改造したらイイだけですが、コストとリスクから考えても割に合いません。 また、たかが1日1万ゲームで機械割通りに出ると思うコト自体がオカルトになりますよ。 遊技である以上、個人が愉しむためのオカルトならアリですが、ホールを疑うオカルトは馬鹿にされてお終いです。 ちなみに設定変更する店長にもオカルターはいます。 設定1で思うように回収出来ないからと設定2に変更したら回収出来たとか、別の機種では設定1に打ち替えると朝イチだけは出て稼働が上がるとか。。。 経験則からの設定変更ですが、確率論から言ったらオカルトです。 100万G位回したら流石に落ち着くと思いますので短期スパンで考えるべきではないと思います。 朝イチからジャグ連して1000〜2000枚出ると、後は確率収束して富士山型のスランプグラフを描くとか。 設定3以下にあるコトですが、トピ主さんも変更後はボーナスが出やすく、グラフの頂点で開店営業してるとでも思っているのでは?と推測します。 なので気にしなくて良いと思います。 パチンカーの話ですが、昨日までハマっていたのに今日もハマるのはラムクリしたからだ!と真顔で言う人もいます。 ハマると確率が上がるという間違った確率論の持ち主ですが、ラムクリするとハマった分がホールの利益になるとも思っています。 スロやパチを愉しむためにも、間違った確率論を見直して欲しいと思いますね。 自分はこれじゃあ割が出ないんですが的な状況を何度も経験してますし、それを理解した上で打ち込んでいます 押してる所あってたら104%なんだから負けないでしょ?みたいな感じでとらえてるのを見てしまうと「ふざけんなよ?」って気分になってしまうぐらいにはこの機種の悪いところも経験してきています 中途半端な知識と良い経験だけが全てみたいなのを見てしまうとどうにも我慢ならない部分が出てしまい申し訳ありません めご姫大好きとか名乗る割に台の悪い部分にに目をつむってしまうのはどうかと思いますよ 良い部分も悪い部分もあって当たり前です 客が勝ちたいように店だって勝たなきゃ商売をできないんです 必ずしも客が勝つような台ならそもそも検定自体通過しないですし、もちろん店も設置しないでしょう むしろ客側に利があるとされる機種を置いてくれている店に感謝するぐらいの気持ちが普通で、疑うぐらいなら触るなという気持ちになってしまいました 設定合ってるのにどうにもならない経験をすると他の機種の設定6で負けたぐらいにメンタルやられますし、それを経験してるがゆえに台に座りながらもそうならないか怯えながら打ってるのが現状です 打ち手側が負けてるデータを少し見たぐらいで「店がおかしい」なんて思うのはやめたほうが良いですね そう思うぐらいなら打たないほうが身のためです 漫画の主人公と違って必ず自分が勝つようにできていないのですよ• 非常に勉強になりました。 未熟者ではありますが、また質問した時はご指導よろしくお願いします。 初めて掲示板を使いましたが、いろいろなお声を頂き、大変嬉しく思います。 2、通常時のビッグ中も設定によって偏りや設定一致の際の上乗せの優遇はありますのでカウントは必要です。 の時の大猿は出た時点で0確な気がします。 個人的に一番期待できるのは疑似連です。 次ボーナス引くまでペナルティーなのですね 純増枚数0. 3枚なので、残り80ゲームでペナルティで ボーナス引けなかったら24枚損の計算で合ってますか?• 80G間、リプレイ確率が下がるのでその差はもっと大きいです。 勉強になりました。 心のなかで「あっつ!」とついつい言ってしまう演出) 2位、オーラ付き大猿(体感5割程度。 当たったらラッキーくらい) 3位、飯風呂演出(すごい音が出る割にはそこまで熱くない。 基本チャンス目で、スイカなら激サム、チェリーなら確定?) 4位、いろは関連(よく見る演出の中では一番期待できる気がする。 愛姫打つまでずっと男の子だと思っていた。 ) こんな感じです。 ちなみに、一番ひどいと思うのはART中の「政宗様!?」ですね。 基本チャンス目対応なのにほぼ当たらないし、当否がそのゲームで分かってしまうので本当この演出だけは「なぜ作った?」と開発の人に問いたいレベルです。 外した事がない上に中段チェリーを何度か引いてます。 「政宗様!?」の演出は1g完結、 他は連続演出ですよね。 SB、その他レア役で直江高確の抽選してます。 連続演出中に「7狙え」はほぼ経験なく無いですか? 恐らくそのための演出だと思います。 そう考えると激さむ演出も少しは楽しめます。 確定演出 通常 バケ後の有利区間ランプ点灯中ではない でレア役の次ゲーム黒ナビベル揃い。 いろは真ん中下からはたまにハズレますね。 内部的に確実に直江高確率状態のゲーム数が残ってる状況で連続演出発展も濃厚だと思います。 愛姫ボーナス、ナオエ決戦ボーナス、ツバキボーナス中に パラララランのような告知音(?)が鳴る時がありますが、 あれはどういう意味なのですか? 告知音が鳴った時、リール停止でリールが消灯(?)することがあります。 全部のリールが消灯したらナオエ高確に溜まるみたいなのですが、 どこ狙いで目押ししたら良いですか?• 告知音は、「ナオエ高確取ったかもよ?」っていう煽りですね。 リール全消灯でナオエ高確確定です。 どこ狙ってもベルが止まるので、目押しは必要ないです。 ナオエ高確抽選は、通常時BIG(ベルの2. 第一停止だけ消灯するときや 第三停止の時に消灯しなかった場合があったので、 狙わないといけないと思ってました。 あとこないだ確定画面の時中段ベル出てへこんだよ• [ 次ページ ] [ ].

次の