ガルパン スロット 設定。 ガルパンG|朝一リセット後の内部CZ狙いがアツい!期待値(機械割)は設定6以上!?

ガルパンG スロット

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4% 1vs5 0. 8% 1vs6 3. 1% 1vs7 6. 3% 1vs8 50. 0% 隊数逆転革命は自校の隊数が1隊になった場合に抽選される。 発生時は対戦校との人数を丸々入れ替えて勝利確定となるぞ。 契機は リプレイor 1枚役当選時となる。 0% チャンスゾーン準備中に発生する可能性があり、発生時点で戦車道直当り& 設定4以上が確定! 0% ー ー 3 4. 0% ー ー 4 4. 0% 4. 0% ー 5 4. 0% 4. 0% ー 6 4. 0% 4. 0% 5. 0% CZ消化中に発生する可能性があり、発生時点で戦車道当選濃厚+ 設定2以上が確定となる。 また、どの敵校のパネルかによっても高設定の期待度が変化するぞ。 グロリアーナなら設定6確定!! 0% バカンス作戦 31. 2% パンツァーハイ 5. 9% 直CZorAT 1. 1% 15G 1. 6% 20G 0. 8% 30G 0. 4% 50G 0. 7% 20G 0. 8% 30G 0. 4% 50G 0. 7% 15G 0. 8% 20G 0. 4% 30G 0. 3% A 18. 0% S 4. 9% SS 0. 6% B 34. 0% A 17. 4% S 1. 8% SS 0. 7% D 0. 0% B 39. 5% A 9. 4% S 1. 2% SS 0. 6% D 0. 0% B 49. 3% A 5. 0% S 1. 1% SS 0. 3% D 0. 9% B 63. 2% A 6. 8% S 2. 3% SS 0. 4% D 0. 4% 黒森峰は勝率が低い分高ランクの選択割合が高い。 ランク S以上なら「 マウスへの挑戦」のチャンス、ランク SSならマウス確定!! ランク Dなら…!? 対戦校のシナリオテーブル 強チェリー みほ 50. 0% ー ー ダージリン 37. その後、キャラクター毎に継続G数と報酬を決定していく。 8% ー ー ー ー 3G ー 87. 1% ー 75. 6% 6. 3% ー 25. 1% 12. 5% ー ー 7G 0. 6% 6. 3% 25. 8% 3. 1% 25. 8% 3. 1% 25. 8% 6G 5. 9% 8G 0. 4% もくもく作戦は最低でも4G以上が選択されるので、敵隊を減らすチャンスだ! 戦車道中のエピソードバトル.

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ガルパンG(ガールズ&パンツァーG) スロット

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2 97. 7 99. 9 100. 0 102. 7 105. 5 110. 通常時は「あんこうカウンター」による周期抽選がメインとなっており、カウンターが0になるとストーリーステージを経てCZ当選のチャンスとなる。 他にも「パンツァースロット」によるポイント減算に役立つアイテム抽選や、100Gごとのレア役高確「パンツァーハイ」の抽選なども行われている。 CZは「戦車道チャレンジ」と「あんこう祭り」の2種類。 「戦車道チャレンジ」は昇格パートで対戦校を昇格させ、ジャッジパートで勝利できればAT当選。 「あんこう祭り」は前作同様に突入しただけでAT当選の大チャンスとなる。 AT 「戦車道」は1Gあたり純増約2. 初当り時は特化ゾーン「パンツァーアタック」からスタートし、バトルが有利となる戦略アイテムなどを獲得できる。 その後の基本的なゲーム性は前作を踏襲しており、完全自力バトルで対戦校に勝利し続ける限りATは継続する。 その他、前作にもあった「マウスへの挑戦」「パンツァー革命」などに加え、Vストック特化ゾーンの「ダージリンのこんな格言を知ってる?」「地吹雪のカチューシャ」、引き戻しゾーン「チョビっとチャンス」などなど、多数の新演出も搭載されているぞ。

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ガールズ&パンツァー(ガルパン)スロット|天井・解析まとめ

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パチスロガールズ&パンツァーG(ガルパンG) 6号機 スロット新台 当サイト『スロット解析. com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。 このページではスロット新台6号機の「 パチスロガールズ&パンツァーG 」の ・AT戦車道 ・AT終了画面 ・パンツァーアタック ・AT中アイテム ・特化ゾーン について掲載しています。 AT終了画面 CZ失敗画面同様にAT終了画面でも設定示唆を行っている。 画面出現率は総ゲーム数によって変動する。 制服 デフォルト 原っぱ 高設定示唆 あんこうチーム 水着 設定2以上確定 敵隊長 水着 設定4以上確定 みほ&まほ 設定6確定!! AT中のBGM AT中は連チャンが確定したときの一部で楽曲が変化する。 楽曲の示唆内容はストック数や設定示唆など多岐に渡るため要チェックだ。 あんこう音頭が流れたら設定6が確定!! 6枚、継続ゲーム数は決まっていない。 前作同様に消化中の小役によって味方攻撃、敵攻撃が振り分けられ最終的に敵を殲滅すればAT継続、味方が全滅でAT終了となる。 AT中はバトルを有利にする作戦やアイテムなど様々な要素が追加されている。 BGM変化で継続確定、さらに設定示唆をするBGMも存在する。 パンツァーアタック パンツァーアタックはAT初当り時必ず突入する戦略アイテムの特化ゾーン。 Vストックorチャンスチームアイテムor戦略アイテムを毎ゲーム獲得していく。 選択されたキャラクターによって継続ゲーム数が変化し、「カチューシャ」や「まほ」が選ばれれば期待大だ!! また「まほ」が選ばれた場合は50%でVストック獲得となるため激アツ!! パンツァーアタック概要 突入契機 ・AT初当り時 ・AT継続時の一部 概要 毎ゲームVストックorアイテム獲得 継続G数 2G以上 戦略アイテム 戦略アイテムには「チャンスチームアイテム」と「作戦アイテム」の2種類存在し、チャンスチームアイテムは2G以上の無敵状態へと突入する。 無敵状態中のベルは敵車輛の撃破確定となりさらに1枚役が成立しても味方車輛が撃破されることは無い。 作戦アイテムはいずれかの作戦が発動し敵車輛を最低1車輛以上撃破する。 使用されなかったアイテムは次セットに持ち越されるため引き損も全くなしだ! 対戦校別AT継続期待度 対戦校別AT継続期待度 敵チーム 出現割合 勝率 黒森峰 10. 4% 42. 5% 49. アンツィオが相手で勝利確定!! 逆に黒森峰は勝利期待度は低いがもし勝利できれば上位ランクの期待度が高くなるようだ。 対戦高校はテーブル管理されており、10戦ごとにテーブルの抽選を行う。 実践上5戦目・10戦目は黒森峰が高頻度で選択されるため5・10戦目が継続の鬼門となる。 レア役 CHANCEチーム 作戦 TOTAL 強ベル・弱チェ 4. 7% 0. 4% 5. 1% 強チェ・双眼鏡 89. 8% 10. もくもく作戦発動中は無敵状態となり、敵攻撃を回避&ベル成立時は敵車輛撃破となる。 キャラ系作戦は継続するたびに必ず敵車輛撃破だ。 キャラ系作戦 66. 8% もくもく作戦 33. 2% キャラ作戦継続G数振分 G数 カメ カバ アヒル 1 — 59. 9% — 25. 前作同様にベルは味方の攻撃、1枚役は敵の攻撃となる。 またレア小役成立時は作戦やエピソードなどのチャンスとなる。 またベルは連続するほど撃破期待度が高くなる。 成立役別の展開 1枚役 敵の攻撃 ベル 押し順・共通 味方の攻撃 レア役 敵車輛撃破確定。 さらに作戦発動やエピソードバトルに期待 バトル開始画面 バトル開始画面では継続期待度を示唆しており、赤ならチャンス、金画面なら継続確定となる。 対戦前に「車輛講座」が発生すると「チャレンジバトル」突入のチャンスとなり、「チャレンジバトル」に突入すると上位ランク獲得の大チャンスとなる。 基本画面 チャレンジバトル バトル開始画面の示唆内容 青 基本パターン 赤 継続チャンス 金 継続確定?? チャレンジバトル 継続時は表示ランク以上の獲得となる。 眠れる本能ボーナス AT戦車道中にみほ図柄が揃うと疑似ボーナスである「眠れる本能ボーナス」が確定する。 消化中はレア役などでアイテムの獲得抽選が行われる。 隊列革命が発生した時点で勝利が確定するぞ! 状況 発生率 1vs4 0. レア役から発展したときは勝利確定、1vs1の時に発展した場合は勝利抽選が行われる。 エピソード中にレア役を引ければ勝利確定! 攻防中のレア役による突入率 強ベル,弱チェリー 0. CZのストックを獲得でき、ストックしたCZはAT終了後に即発動。 有利区間終了後即ATのチャンスだ! 表彰式概要 突入契機 AT10戦目突破 概要 CZストック確定 AT単発終了時 ちょびっとチャンスはAT単発終了時の一部で突入する引き戻しゾーン。 Vストックと戦略アイテムが獲得出来る特化ゾーン扱いでフリーズ時間が長いほど大量の上乗せに期待できる。 パンツァーランク パチスロガールズ&パンツァーGの出玉面で重要なカギを握るのがAT勝利時のパンツァーランクだ。 パンツァーランクは前作同様に上位ランクほど特化ゾーン突入に期待でき、 Sランクで特化ゾーン以上、 SSランクで最強特化ゾーンの「マウスへの挑戦」突入の期待大となる。 またDランクは「ダージリンのこんな格言知ってる?」専用のランクとなっているようだ。 敵チームが黒森峰で勝利するとBランク以上が確定?!

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